« 怪しい人(その壱) | トップページ | 怪しい人(その弐) »

2009年5月13日 (水)

二択 100の質問

Aniki

Aniki

いや・・・別に呼ばれてないけど・・・・・

その為にしとんねん!はよいけ!!

分かったから、はよ聞け!!

おおおおお!!いきなりかぁ!!果物あんまり食べれない中で食べれるのこの二つ

やねん!!・・・・・・・・りんご!!

最近の男は草食系男子とか、ひ弱な男が多くて情けない!!!

いつまでも、肉食系でいたい!!肉やーーーー!!!!

おいおいおい!!!

やっちまったなぁ!!!!!

日本人なら!!!

お茶!!!

噛めば噛むほど味がなくなる、ガム。噛めば噛むほど味が出るスルメ。

俺はスルメのような男でありたい・・・・・飴で!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・無くなってまうやん!!!!

チョコってスナックの一つちゃうん!?おかしくない???

チョコで!!

おいおいおいおい!!!

またまたやっちまったなぁ!!!!

日本人なら!!!!

ごはん!!!

なめてんのか!!!( ゚皿゚)キーッ!!

日本人なら!!!

お茶!!!

牛乳飲んだら、お腹グルグルなんねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

味噌汁に決まってるやろーーーー!!!

ええ加減にせんかーーーー!!

あのねーー、キムチ食べたら後で肛○ヒリヒリすんねん!!

っていうかぁ、日本人なら梅干やろーーーー!!( ゚д゚)、ペッ

そうそう!こういう質問せんかい!!

・・・・・・・・・・・・・

難しいなぁ。うどん!天ぷらうどん食べたい!!

ムムムムムあんこで!!!

愚問や!!鳥取はカレーの消費量日本一やねんで!!

知ってて質問してんのか??

ラーメンで!!ヨロシク!!!!

顔面凶器と言われるこの俺様がこんなもの食べるかぁ!!!

チーズケーキ大好きっす(/ω\)ハズカシーィ

せやからな、同じ事言わすなや!!(○`ε´○)

クレープっす(´∀`)σ)Д`*)

この質問でオクラ言う人おんのか!?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

納豆やろ!!ネギ入れて!!最高!!

・・・・・・・・・・・変わらへんやん!!!!貝やん!!!

まぁ、あさりにしとこか・・・・とりあえずな。

ラッキーカラーの赤で!!!

厳しい!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

焼肉!!!夏のしゃぶしゃぶも捨てがたい!!!

せやから、はよいけ!!ボケ!!

冬!!!!夏は溶けてまう~(;;;´Д`)ゝ

やはり風情を感じる秋でしょ!!紅葉・・・・・ステキ

って、花粉症なだけっす(*´ェ`*)

涼しい水族館!!!海は俺の基本やからね!!!

????????????????

何これ????

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lサイズです!!!r(^ω^*)))

あなた色に染められたい白!!!

あ・な・ただよ!!!

でも、腹の中は黒( ̄ー+ ̄)

時と場合によるやろ。でも、あなたの声が聞きたいから電話!!!

そう!あなたよ!!

いやぁ映画って、本当に素晴しいですよね。

では、また来週!!

いやぁ映画って、本当に素晴しいですよね。

では、また来週!!

あぁ・・感動ね!

きやがったな!!かかってこんかい!!!

優しく癒されたい!そう!あなたに・・・・モジモジ(。_。*)))

でも、一緒にいて面白くないとダメだよね。

一つ質問いいですか?これ↑わの使い方間違ってません?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

俺低いからさぁ・・・・俺と同じくらいか俺以上の人

美人系なあなたにもうメロメロ!!大人っぽい方がいいです!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そう!!あ・な・た!(* ̄ー ̄*)


スポーツマン!でも、バカは嫌い!!


そりゃぁ謙虚やろ!!・・・・・俺とは大違いやけど( ̄ー ̄)ニヤリ


純粋!!やけどちょっとエロい感じがいいかも・・・・

みなまで言わすなやーーー(/ω\)ハズカシーィ


何事も積極的に!!こう見えてソフトMです!!


ソフトならどっちでも!!でも、あなたには襲われてもいいよ(≧m≦)


ごめん!!どっちもムリ!!!両方しばく( ゚皿゚)キーッ!!


かっこいい女性はいいよね。俺に似合ってるかどうかは別として・・・

あなたはいつもかっこいいよ!!


似合ってれば、どっちでもいいけど、ロン毛も良かったね!

まぁ俺は坊主だけど( ̄ー ̄)ニヤリ


目は形やない!!その瞳の奥に見えるもの!それこそ見るべきとこやろ!

ちょっと、かっこよくない?俺( ̄ー+ ̄)


これ好きな人やんなぁ?そりゃ真面目になるんかなぁ。あまり堅すぎてもムリやけどね。

あなたなら大丈夫だよ!(≧∇≦)


女性はさ、痩せたいとか言うけど多少ぽっちゃりでもいいんだよね。

でも、どっちかというとやせ型かなぁ・・・


あのさーーーこれ↑質問ちゃうやん!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


シチュエーションが分からん!でも、着物似合う人大好物!!

俺こう見えてサッカー選手だったんだよね!!!

スポーツ万能!!(*^-^)こんな俺どう?


冷房がないと、死にますι(´Д`υ)アセアセ


今は洋室やね!でも、風情を感じる和室も大好きだよ。


絶対眼鏡!!目に物が入るなんて考えられへん!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


問答無用!!Japan!!・・・・・英語で書いてもた・・・どないやねん!?


両方ともあきません!!死んでまいます!!ちびります!!

特に観覧車・・・・顔に似合わず高所恐怖症・・・・このギャップいかが??


夜かな。ムディでアダルティなナイト・・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


犬飼ってます!!でもマンチカン大好き!!でも、犬かな。


北海道!!!っていうか沖縄行った事ないねんなぁ。沖縄料理は大好きだよ。


車!!愛車エスティマでドライブ。隣にはあなた。ロマンチックやわーーーー


家。これ学校ってないやろ???


悲しい。東京はよく分かりません。田舎もんなもんで・・・

おい!!今笑ったやつ!!・・・・・・・・悲しいから笑わないで(´・ω・`)ショボーン


それぞれいいとこあるけどね。今は都会に行きたい!

そして、一旗上げるべ!!


??????????????

あのさーーーよく意味のわからん質問しないで!!!

なんの事か分からん。


パス!!俺の柄に合わない!!!

ミッキーで!!


どっちでもええわ!!!


ベットで・・・・・言わすなよーーーー(*´д`*)ハァハァ


今は本やね!エロ本ちゃうで!!それはDVDで!!!

って何言わすねん!!


写メで!!プリってプリクラ???

こんなヤクザがプリクラっておかしいやろ!!

でも、あなたとならOKよ(*´ェ`*)


なんじゃ??っていうかこれ↑質問ちゃうやん!!!何回も言うけど


そりゃ水でしょ?生物学的に!!


これを比較する意味がわからん!!!

森は暖か~い


愛!!!!あなたへの愛!!!世界への愛!!!

俺は愛で出来ています!!( ̄ー+ ̄)


こたつ大好き!今もこたつに入ってるよん!!


あなたとの声を聞けるケータイ!!聞きたいよーーーー


せやから、わの使い方間違ってるって!!( #` ¬´#)

この世に必要なもの?

恕や!!分からない人は調べてねん!!


分からんやろ???


さっさといけや!!ええ加減!!!!


海!!!俺の基本やっちゅうねん!!!何回言わすねん!!


せやから海や!!!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


ほうほう


俺を分かってくれるのは彼女でしょ?別れないよ!

それに、芸能人、性格悪そう・・・・勝ってなイメージですんませんm(_ _)m


これほんまに知りたい?

打ち上げやねんけど、手持ちの風情も捨て難いよね。


こういうのもう勘弁してーーーー


ドラえもん!!!どこでもドアがあれば、すぐにでもあなたの元へゆきたい!!


清純かなぁ。でも、色々経験してないとダメよ!


ほっとけ


俺の周りにはおもろいやつしかおれへんわ!!!


マイペースでええんちゃう?何か疲れてきたわ・・・・


友達やろ?類は友を呼ぶっていうから、似てるんちゃう?


出来れば静かがいいけどね。あいつら、マジやかましいからなぁ。大阪人め!!


友達のそんな事興味なし!!どっちでもええ!!!ホモ以外なら・・・


この年で不良ってないやろ!頭おかしいで!!

不良で!!


ダウンタウン!!!尊敬しております!!


スザンヌかな?天然大好きーーーー


たくや?かな?まぁ向こうが頼めば友達になったる!(*_ _)人ゴメンナサイ


はぁ疲れる・・・・・・


一流の俳優やね!!イケるやろ?俺なら・・・・・竹内力系で


疲れた


はいはい。楽しかったです!!おかしい質問あったから注意しな!!


カル!!!!あばよ

|

« 怪しい人(その壱) | トップページ | 怪しい人(その弐) »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
OtLvHBWU

投稿: hikaku | 2009年5月13日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208916/29586343

この記事へのトラックバック一覧です: 二択 100の質問:

» ぬかずの3連発www [ハンドジョブ田中]
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 04時56分

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン...... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 10時24分

» 俳優 [俳優]
俳優についてのブログです。俳優を目指すための方法や、俳優への意思の持ち方などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 17時46分

» 紅葉 温泉 [紅葉 温泉]
有馬ナビ霜月号では、有馬温泉の紅葉スポットについて詳しくご紹介いたします。 有馬温泉には、瑞宝寺公園や紅葉坂、紅葉谷など紅葉の名所がたくさんあります。龍泉閣では、昨年秋に撮影しました写真を中心に、紅葉マップを制作しました。有馬温泉でのご散策に、ご利用ください。紅葉のシーズンは、一年を通じて有馬温泉が一番賑わう季節です。12月初め頃まで有馬温泉の紅葉は続きます。紅葉のピーク・シーズンを迎えて�... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 20時41分

« 怪しい人(その壱) | トップページ | 怪しい人(その弐) »